気になるアンテナニュース

最近の気になるニュースやネットで話題の情報などを随時更新!

相武紗季の旦那の過去が闇すぎる?!破局や離婚はありえるのか

      2016/05/13

先日、結婚を発表した女優の相武紗季さん。

お相手は一般人という肩書きではありますが、会社を経営する社長さんだということで、ネット上でも祝福の声や相武紗季さんのファンの方の落胆する声など様々な反応がありました。

30857851
 

新婚ホヤホヤの相武さんですが、なんとその旦那さんの過去が色々とヤバイという噂が聞こえてきています・・・。

とても優しそうな人なので、本当なの?と疑問に思ってしまうのですが。。。

噂の真相などについて調べてみたので記事にしていこうと思います。

スポンサードリンク


スクープの元は週刊誌

 

そもそもそんな噂はどこから来たのか?

そう思ってネットの元ネタを探っていくと、行き着いたのは現在発売中の【週刊文春】と【週刊新潮】。

これらの週刊誌で、相武紗季さんの旦那さんの過去について報じられているようです。

 

 

事務所に届いた一通の怪文書

 

週刊によると、相武紗季さんと現在の旦那さんの交際が発覚した頃、相武紗季さんの事務所に《一通の怪文書》が届いたことが事の発端だとか。

 

PAK_genkanhari15180019_TP_V
 

交際が発覚した頃とのことなので、去年の夏頃に届いたということですよね。

 

その謎の手紙は、

相武紗季さんは交際相手について知っていますか?

という文章から始まり、
  • 現旦那の父(相武紗季さんからみると義父)が暴力団員だったこと
  • 親族が現在服役中であること
  • 夫が過去に詐欺をしたこと
などが書かれていたそう。

 

相武紗季さんの交際を知った方からの妬みや嫌がらせですかね?

事務所に送りつけてくるなんて、怖い・・・><

 

関連記事:相武紗季の夫の過去や親族についてリークしているのは誰?

相武さんは知らなかった?

 

週刊文春によると、相武さんの事務所は今月の6日に夫の父親のことを相武さん本人に伝え、相武さんは動揺していたということを取材で答えています。

 

怪文書が届いた時点では相武紗季さんに内容までは伝えられていなかったということでしょうか・・・

(怪文書が届いたことすら知らなかったりして?)

 

送り主は匿名だったと思われるので、おそらく事務所側はイタズラだと判断したのでしょうね。

 

イタズラか、事実かは分からなかったとしても、怪文書が届いた時点で相武紗季さんに内容まできちんと伝えるべきだったと思うのは私だけではないはず・・・。

 

結婚を発表した後に伝えられたら、動揺してしまうのも無理はないと思います><

 

 

スポンサードリンク

イタズラか本当か?

 

怪文書ときくと、一般的にはイタズラやデタラメのイメージがあるのですが、この文章は本当なのでしょうか?
週刊新潮によると、相武さんの旦那さんの父親は九州の指定暴力団の副会長でその筋ではかなりの有名人。

かなりの武闘派でしたが、20年ほど前に内部抗争で襲撃され亡くなってしまったそうです。

その当時、相武さんの旦那さんはまだ中学生だったとのこと。

 

そして相武紗季さんの旦那さんの"詐欺"についてですが、

 

「相武の夫は以前、都内の繁華街に会員制バーをオープンし、そこに来店した芸能人を通じて芸能界への人脈を開拓。これまで芸能人を自社の広告塔にして事業を拡大してきたが、取り扱っている商品についてネット上で批判を浴びるなど、何かときな臭い。相武はそのあたりを把握せず“セレブ婚”になりそうな結婚だけに突っ走ってしまったのでは」(芸能記者)

 

と報じられています。

 

どうやら、相武紗季さんの旦那さんは俗にいう『グレーゾーン』の仕事を以前していたようで、その事が話題になっているようです。

 

関連記事:【画像あり】相武紗季の結婚相手は一般人?小宮社長との出会いなど

 

 

週刊文春の取材に対して、相武紗季さんの事務所は

 

「(夫の詐欺については)それは分かりません。入籍は本人たちの問題ですが、事実であればよくないことだと思います」

 

と回答しており、結婚早々から暗雲が漂っているのでは?とネット上もざわついており、思わず心配になってしまいます。

 

 

義父の事などを知らなかったから、事務所から聞かされたときに動揺したのだと思いますが、旦那さんも結婚時にきちんと話していなかったのでしょうか・・・。

 

報じられた内容が事実であったのなら、個人的には当時中学生でお父さんを亡くしてしまった旦那さんも可哀想な気がしてしまうのですが・・・。

 

そして、過去はどうであれ今きちんと仕事をしているのであれば問題ないのではないかとも思いますが、やはりそこはイメージなどが売りの芸能界。

 

事務所側の管理能力にもちょっと疑問を感じてしまいます><

 

色々な噂がささやかれていますが、イメージダウンなど、今後の相武紗季さんの仕事に影響が出なければ特に破局や離婚などは考えないのではないでしょうか。

 

愛し合って結婚を決めたお相手ですからね。

現在、そして今後に問題がなければその位で揺らいでしまうほど脆い絆ではないと推測します。

 

結婚早々から衝撃的なニュースではありますが、夫婦で乗り越えていってもらいたいですね。

 

また何かわかりましたら更新します。

 

スポンサードリンク


 - エンタメ・芸能