気になるアンテナニュース

最近の気になるニュースやネットで話題の情報などを随時更新!

【画像有】相武紗季結婚相手は一般人?旦那さんの小宮社長との出会い等

   

 

結婚秒読み!と言われていた相武紗季さんですが、ついに本日【一般男性】との結婚を発表しました。

 

6f4a62fb8851c00e66f67dc9732d0720 相武紗季

1985年6月20日(30歳)兵庫県出身。

2003年に「WATER BOYS」で女優デビュー。以降、ドラマ、映画、CMなどで活躍。

 

 

おめでとうございます^^!!

 

相武紗季さんといえば過去TOKIOの長瀬さんとの破局騒動があり、その後2015年の7月にフライデーにて彼氏とのデートをスクープされました。

その際に、お相手は相武さんより年上の化粧品販売やイベント会社SグループのK社長と報じられ、母親も含めて食事をしたりしていたことから”結婚秒読み”と言われていましたが、見事に週刊誌の報道が当たった形となりましたね。

 

 

相武紗季さんが各社にあてたFAX

本日5月3日に入籍いたしました

彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました

大変申し訳ございませんが(相手の)お名前は控えさせていただきます

不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います

 

付き合っていた期間が2~3年だそうなので、アメリカに留学していた2013年ころに知り合った可能性が高そうです。

 

スポンサードリンク


キューピッドは《金子ノブアキさん》

 

相武紗季さんとK社長を結んだキューピッド役は、ロックバンド《RIZE》のドラマーである、金子ノブアキさん(34)だという報道があり、こちらが一番有力だと思います。

 

91UFg8lkL1L._SX960_CR0,190,960,800_
↑金子ノブアキさん

 

最初はK社長の猛アタックで交際がスタートしたそうですが、それが今年に入ってから真剣交際に発展し、今では相武紗季さんのほうが社長に夢中だという話もあります。

相武紗季さんに夢中になられるなんて、羨ましい限りですね!!

 

相武紗季さんの結婚相手K社長とは?

 

相武紗季さんのハートを射止めたお相手の男性。

FAXでは《一般男性》とされていますが、お相手はおそらく昨年夏に報道された《化粧品販売・イベント会社SグループのK社長》で間違いないでしょう。

芸能人から見ると、お相手が社長でも同じ業界人ではないので一般人になりますしね^^;

 

《一般人》報道にツイッターもざわめく

 






 

 

中には、『一般人』ではなく、『一般人の社長』と区別してほしいという声も・・・^^;

 

 

スポンサードリンク


K社長はスカイグループの小宮生也社長?

 

週刊誌に報道された情報によるとSグループのK社長・・・と言われていますが、これは《スカイ・グループの小宮生也社長》だというウワサがあります。

というより、調べてみた感じでは他に『Sグループ』の『K社長』が居なかったので、多分間違いないかと思われます。

スカイ・グループは渋谷にあり、化粧品の販売やイベントの企画などをしている会社なので報道通りですね。

 

相武紗季の結婚相手、小宮社長の画像

 

残念ながら、小宮社長がはっきりと映っている写真はありませんでしたが、昨年週刊誌で報道された際の写真がこちらです。

 

201507310720526ff
 

相武紗季さんと仲良く愛犬のお散歩をするK社長(小宮社長)。

 

とても仲良しなのが伝わってきますね^^

 

相武紗季さんのお母さんなどを含めて、家族ぐるみで食事に行ったりするあたりからも、K社長はとても優しくて包容力があるタイプなのでしょうね。

末永くお幸せに・・・^^*

 

また何か分かりましたら、随時更新していきますね。

 

スポンサードリンク


 - エンタメ・芸能