気になるアンテナニュース

気になるニュースやネットで話題の情報などを綴る雑食系ブログ!

相武紗季の夫の家系や過去を週刊誌にリークしているのは誰なのか?

   

 

 

GW真っ只中の今月3日に、一般人(?)で会社経営をしている社長さんとの結婚報告が話題になった相武紗季さん。

 

aibutui
 

そして週刊誌にて報じられ、先日別記事にも書いた"相武紗季さんの旦那の過去"・・・。

 

全ては去年の夏頃に相武紗季さんの事務所に届いた怪文書から始まったそうですが、結婚発表のあとから、《相武紗季さんの夫(小宮社長)の関係者》と名乗る謎の人物からマスコミにタレコミが相次いでいるというのです。

 

マスコミや週刊誌にリークしているのは誰なのでしょうか・・・?

 

今回は、相武紗季さんの夫である《小宮生也社長》の親族や過去について、少し調べてみたので書いていきます。

 

スポンサードリンク



 

相武紗季さんの夫とは?

 

相武紗季さんと夫の小宮社長は2~3年前に共通の友人を通して知り合い、お付き合いがはじまりました。

そして、去年の7月に週刊誌にスクープされて交際が発覚。

昨年末にプロポーズをうけて、この度の入籍に至ったわけです。

 

関連記事:【画像有】相武紗季の結婚相手は一般人?旦那さんの小宮社長との出会いなど

 

怪文書の内容

 

別記事にも書きましたが、相武紗季さんと現旦那さんとの交際がスクープされた直後、相武さんの事務所に届いた一通の怪文書。

 

そこに書いてあったのは
  • 旦那の父(相武さんの義父)は元々暴力団員である
  • 逮捕されて服役中の親族がいる
  • 旦那も過去に詐欺をしたことがある
といった内容のもの。

 

関連記事:相武紗季の旦那の過去が闇すぎる?!破局や離婚はありえるのか

 

相武紗季さんの旦那さんの過去や親族の詳細について調べてみると、書くのが恐ろしくなるような事ばかりが次々と出てきて、思わず目を疑ってしまいます・・・^^;

 

旦那の家族・親族

 

数々の黒い噂が飛び交っている相武紗季さんの夫の家族や親族ですが、ネット上の噂を少しご紹介します。

 

小宮生計(相武さんの義父)

福岡村上一家二代目総長※抗争中に射殺される

 

小宮社長は5人兄弟との噂があり、小宮家の長男はバーを経営中。

そして、次男が相武紗季さんの旦那である小宮社長。

 

小宮社長の経歴の噂↓

a-life店員→ヤミ金→オレオレ詐欺(大成グループ)→バルビゾンf経営→西麻布飲食店オーナー(バルビゾン27海老蔵暴行事件)→スカイグループ代表者

 

小宮家の三男は500万円の恐喝容疑があり、四男は元カノに対して暴行恐喝容疑・・・

そして五男に関しての情報は特にありません。

 

情報をリークしているのは誰?

 

atm-959533_640
 

相武紗季さんの結婚が発表されたあとから、マスコミや週刊誌に《小宮社長(相武紗季さんの旦那)の関係者》と名乗る謎の人物から色々な情報が流されているようです。

 

内容が交際スクープ時の怪文書の内容をより具体的にしたようなものなので、おそらく怪文書の送り主と、結婚後の密告者は同一人物なのでは?と思うのですが・・・。

 

情報をキャッチしたマスコミや週刊誌は事実の裏付けをとるために小宮社長の周辺の人物に聞き込みをしたり、色々と動いている様子。

 

また、《小宮社長を知る人物》にインタビューをした週刊誌によると

 

「あまり詳しくは話せないけど、K氏は少し前までヤミ金で一儲けしていた人物。市川海老蔵暴行事件の舞台にもなった西麻布の飲食店の共同オーナーもしていたので、芸能人と知り合う機会も多いんだろうけど、相武さんがどこまで彼の素性を理解して結婚したのか心配になる。K氏は反社会的勢力との付き合いもあるし、そもそも親は九州を拠点にする暴力団のトップだった人物で、抗争のさなかに不慮の死を遂げている。息子とは直接関係ないとはいえ、芸能人はイメージ商売。相武さんの本業に支障を来す可能性はあるんじゃないでしょうか

 

などと答えています。

 

マスコミに情報をリークした謎の人物は、上記のような内容の他にも

 

  • 小宮社長は若いときから億単位の売り上げを出しており、ヤミ金やオレオレ詐欺など違法ビジネスで大金を手にしていた
  • 旦那本人も逮捕歴がある
 

など、全くもって一般人には想像できないような情報を多数提供。

 

週刊誌やマスコミに情報を提供し、スクープになると《謝礼金》とよばれるお金がもらえますが、単なるお小遣い稼ぎのために、ここまで広く詳細な情報をバラまくとは考えにくいため、謎の人物は《小宮社長に恨みを持つ人物》ではないかと思われます・・・。

 

様々な闇のビジネスをして大金を稼いでいたという話が本当であれば、色々なところで恨みをかう可能性は高そうですよね。

 

最初は、相武紗季さんの熱狂的なファンによる嫌がらせ・・・?とも思いましたが、交際発覚当初から怪文書を送るほど恨みを持っており、尚且つ旦那さんの親族や近辺の状況を細かく知っているので、やはり旦那さん側の人物だと推測できます。

 

スポンサードリンク



 

事務所はどう対応する?

 

相武さんの所属事務所は、『紗季も知らなかったと思う』と話しており、小宮社長の過去などに驚きを隠せない様子・・・

 

ネット上では

【早く別れた方がいい】

【極道の妻は使えないでしょ】

などなど、早くもマイナスのイメージが・・・。

 

事務所側も、怪文書が届いた時点で本人に内容を伝えるべきだったのはもちろんですが、イメージが売りの芸能人。

素性のわからない一般人との入籍なら、入籍前に相手の身辺調査をすすめるとか何かしら出来たのでは・・・と思ってしまいます。

ですが、家族になってしまった以上、『本人とは一切関係ありません』という回答では済まなくなってしまいましたからね。

 

噂の真偽がハッキリするまでは【あくまでもウワサ】という程度でしょうが、何かしらの裏付けが取れてしまった場合は事務所も大変になるでしょう・・・><

 

闇の情報をリークしてくる謎の人物から、第二弾、第三弾と新たな情報が暴露される展開も考えられるので、今後の動向に注目です。

 

スポンサードリンク


 - エンタメ・芸能