気になるアンテナニュース

気になるニュースやネットで話題の情報などを綴る雑食系ブログ!

【画像有】愛人クラブで今度は現役グラビアアイドルを発見か

   

 

つい最近、現役NHKアナウンサーが愛人クラブに登録していたという衝撃の事実が週刊文春と新潮に報じられて話題になりました。

 

2c560_105_ed54f7fc_5655b521
 

関連記事:【画像有】愛人クラブ登録が判明したNHK女子アナと店舗を特定

 

報道された店のシステムや料金などから店舗も特定できたわけですが、実はこの高級愛人クラブにはNHKの女子アナのみならず、現役グラビアアイドルも在籍しているという話が浮上中だとか・・・^^:

 

今回は噂が浮上しているグラビアアイドルについて調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク


有名人が在籍する店

 

週刊誌に報じられた内容から特定したお店は「愛人マッチングサービス」なるデートクラブ。

 

このクラブは「タレントの卵からA●女優まで」と、有名人の在籍を売り文句にしていましたが、まさか本当にゴロゴロ出てくるとは・・・^^:

 

芸能界の厳しさが伺えますね><

ちなみに、登録が判明した女子アナは契約キャスターだったこともあり、給料は手取り15万程度だったとか。(有名局の女子アナは年収1000万円~といわれているのに)

 

女子アナ本人は「結婚相談所みたいなものだと思った。愛人クラブだとは知らなかった」と、週刊誌の突撃取材に答えていますが、どう見てもホームページは・・・^^:

 

私も騒動後に覗いてみましたが、明らかに健全な結婚相談所的なホームページとは思えず、女性会員の募集ページには、出会える男性会員について、

 

「家庭をお持ちなどの理由から素敵な出会いが少ないと思っていらっしゃる会社員、会社役員、個人事業主など」

「30~50代の男性が多く、遊び上手な方が多い」

 

とか記載されていたり。

 

会員の35%が既婚者ということも書いてあり、結婚相談所と見間違えるということは無いかなぁ・・・と><

 

現役グラビアアイドル登録の噂

 

NHK女子アナの不祥事続きに世間が衝撃を受けていますが、一方でこちらの愛人クラブには別の疑惑もあったようです。

 

それがまさに今記事にしている【現役グラビアアイドルの登録】。

 

本人かどうかという確認はまだ取れていないようなのですが、噂によるとその現役グラビアアイドルは

 
  • イラストが得意
  • 自称20代後半
  • 現役グラビアアイドル
  • 2015年から芸能活動が途絶えている
とのこと。

 

これらのヒントを元に色々と調べてみました。

 

スポンサードリンク


愛人クラブ登録は稲森美優か?

 

ヒントを元に調べてみると、条件ぴったりで浮かび上がってきた人が。

 

それは稲森美優さん。

 

puffer_15
稲森美優(いなもり・みゆう)

生年月日:1988年11月7日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長 :168cm

体重:47kg

趣味:クマのぬいぐるみ集め、お菓子作り、ダジャレ

特技:イラスト、工作、親指を曲げる

 

1988年生まれの現在27歳ということで年齢もピッタリ。

そして特技がイラストなので、絵が得意ということでしょう。

活動に関しても、稲森美優さんは2015年の8月以降は特に活動をしておらず、ほぼ休止。

 

 

「本人は体調不良と言っているが、実際には愛人ができて仕事をしなくなった」という話が漏れ聞こえていることから、同クラブで愛人を見つけた可能性もある。

 

f0342745580fd16ff985195ed4878289
 

噂であげられている条件にはピッタリと当てはまる稲森美優さんですが、本人の確認が取れたわけではないので、決めつけるのは良くないかも知れません。

 

芸能界デビューをしたものの、まだそれほど知名度が高くない人はやはり色々と厳しいのでしょうかね・・・

 

そう考えると、今回話題になった人たち以外にもタレントの卵が登録していてもおかしくない・・・?

 

今回の愛人クラブをきっかけに、そういった芸能界の裏側が明らかになるのも時間の問題なのかもしれません・・・。

スポンサードリンク


 - エンタメ・芸能