気になるアンテナニュース

最近の気になるニュースやネットで話題の情報などを随時更新!

【画像有】熊切あさ美にDV疑惑浮上?顔面の大アザに違和感

   

 

タレントの熊切あさ美さんが顔の左側に大きなアザができている写真をブログに掲載して話題になっています。

 

熊切あさ美さんといえば、片岡愛之助さんの元恋人であり、片岡さんが【(別れを切り出したら彼女が何をするか分からないから)怖くて別れを切り出せなかった】というような内容を知人に漏らしていたり、別れた別れていないという泥沼騒動が起きたことは記憶に新しいのではないでしょうか。

 

puffer_4
 

熊切さんと片岡さんの破局騒動後に、片岡さんは女優の藤原紀香さんと結婚。

 

この一件もあり、男性に一途すぎるところがある熊切さんは結構ダメージを受けてしまったのではないかと心配していました。

 

 

そんな熊切あさ美さんの突然の大アザ・・・

 

アザの写真を見て少し違和感を覚えたのは私だけでしょうか・・・

 

スポンサードリンク


【画像】転んで大アザに《反省》

 

熊切さんによると、

「顔の右側がちょっと内出血まだしてるけど 痛みはあくびしないと感じないし」

 

と、21日に転倒して怪我をしたことを22日のブログで報告。

 

文面からはいかにも《軽傷》という感じを受けますが、25日に【反省】というタイトルで更新されたブログに載せた写真には、大きなアザが残っています・・・

 

o0480064013655068934
 

「だいぶ足のアザや、手のケガは良くなったけど まだ顔が」

「久しぶりに派手に転んじゃった」

 

写真は顔のみですが、手や足も負傷していたことを初めて明かします。

 

タレントさんといえば、顔が命なのでは・・・

というか、こんな痛々しい状態では仕事にも影響してしますよね。

 

転倒は嘘?画像を見て思ったこと

 

私自身も元々アクティブ(?)なので、よく怪我をしたりするのですが、転ぶときは反射的に手が出ますよね。

 

幼児や老人であれば、手が出る前に顔を怪我することもあると思いますが・・・

 

かなりの泥酔状態であれば顔面から転ぶことも考えられますけど・・・。

 

仮に思いっきり顔面から転けたとすると、鼻や頬骨付近などの凸部分がぶつかるので傷やアザはその付近に集中すると思うのです。

 

画像を見る限りでは、確かに頬辺りにもアザが見られますが気になるのは目の下でしょうか><

 

目の下って凹んでいるので、本来なら傷つきにくい部分だと思うのですが・・・

 

そして、もうひとつ思ったのが傷がないことでしょうか。

 

転倒場所がわからないので何とも言えませんが、屋外はもちろん、室内でもアザができるほど派手に転ぶと血が滲むような擦り傷などがつくと思うのですが、熊切さんにはそのような傷が全くありません。

 

ネット上でも同じように違和感を覚える人がいるようで、様々な憶測があがっています。

 

 

スポンサードリンク


ネットの声

  • トラブルメーカーのイメージが強いからなあ。
  • 心配だ
  • DVでしょ。また悪い男につかまったんだな。
  • なんで?誰に?メイクだと思っちゃった。
  • 転んだにしては痣のつき方が不自然すぎる
  • グーの跡に見えるんだけど
  • 殴られた後みたいだな

 

 

DV!?と疑う人もいれば、メイクに見えるという人まで。

 

 

「黄色くなって治るんだよね 早く良くなりますようにぃ」

 

と、あくまでも軽く書き込む熊切さん。

 

 

本当に転倒しただけなら良いのですが><

 

DVならあえて公開しないのでは?という意見もありますが、私の経験上、DV被害者は自分がDVを受けているという自覚がない上、大切な人や身近な人(加害者)を守るためにあえて軽傷アピールをする傾向がある気がするので、少し気になってしまいました。

 

 

熊切さんの交遊関係や、今回の転倒の真相は本人にしか分かりませんが・・・

 

身近に頼れるような人や相談ができるような人がいるといいな、と。

 

彼女には、幸せになってもらいたいですね。

 

スポンサードリンク


 - エンタメ・芸能