イビサクリームを購入前に知っておきたい解約の条件とは…。

↓イビサクリームの公式サイトはこちら↓

 

イビサクリーム 解約

 

イビサクリームで黒ずみケア!

 

きれいでいるために肌はきれいにしておきたいですよね。

 

黒ずみをケアすることは水着やノースリーブといったおしゃれができますし、またきれいになることは自分への投資ですよね。

 

こちら単品ですと7,000円かかりますが定期便ですと1本の価格がコンビニ後払いですと4,970円に、クレジットカード払いですと4,470円になります。

 

金額を見ると定期便はとてもお得です。

 

1回分の価格が安くなる代わりに2回の継続購入が必要となります。

 

定期便ならお得な価格で購入できるからうれしいですよね。

 

だけど、気になるのが解約の方法ではないでしょうか。

 

そこでイビサクリームの公式サイトに電話させてもらい確認させていただきました。

 

イビサクリーム 解約

 

 

イビサクリームを定期購入したいのですが解約したい場合の条件やルールなどはありますか?


 

イビサクリーム 解約

 

 

次回商品到着日の7日前までに電話かメールにてご連絡をください


 

 

イビサクリーム 解約

 

 

電話した時にしつこい勧誘や解約させないなんてことはないですか?


 

イビサクリーム 解約

 

 

そのようなことはございません。
ご本人様からの電話での一報があればすぐに解約手続きを行うことができますのでご安心ください。


 

ということでした。

 

クレアフォートは電話はもちろんメールでも解約が出来るので、電話するのが苦手な方でも安心して解約手続きができますね。

 

しかし電話するのが苦手な方でも安心してください。

 

とても雰囲気のいい感じのオペレーターの方で電話した時も販売、勧誘されませんでした。

 

次回お届け日っていつ?

例えば、初回のお届け日が2/15の場合、次回お届予定日は3/15となります。
この場合、3/8までにご連絡を頂けない場合、その月での解約ではなく翌月分からの解約となりますので、ご注意下さい。

 

定期便ですと30日サイクルで商品が届けられます。

 

まとめ

次回お届け日の7日前であれば、いつでも解約できます。
次回お届け日の7日前までに電話かメールにてご連絡ください。

 

どうだったでしょうか

 

解約の条件さえしっかりわかっておけば安心して購入することができますね。

 

美意識が高い方はくろずみやクスミはきちんとケアしています。

 

くすみや黒ずみケアって大切な自己投資ですよね。

 

>>イビサクリームの口コミ事を見てみる。

 

↓イビサクリームの公式サイトはこちら↓