わきがのにおいケアにはクリアネオがおすすめ クリアネオ

イビサクリームは顔の美白効果があるのか調べたら…

↓イビサクリームの公式サイトはこちら↓

 

イビサクリームで色素沈着をケアする方が急増!

 

イビサクリームは美白と保湿効果が高く、顔に使用されている方がとても増えてきています。

 

気になる黒ずみやシミ、そばかすってケアしてきれいにしたいですよね。

 

シミやそばかすはファンデーションでカバーできますが、やはりすっぴんにも自信を持ちたい所。

 

イビサクリームは本来デリケートゾーン専用の黒ずみケア商品ですが公式サイトではその他の部位にも使用できると言っています。

 

イビサクリーム 顔

 

シミやクスミ、黒ずみには美白成分が配合されたものを使用することが必要です。

 

美肌になるためには欠かせ無い成分です。

 

イビサクリームにはトラネキサム酸 グリチルリチン酸ジカリウムといった美白に有効な成分がが配合されています

 

これらはメラニンや色素沈着に有効であり、肌を明るくしてくれます。

 

さらに4つの成分が美白ケアをサポートしてくれッます。

 

イビサクリーム 顔

 

他にもイビサクリームはシミや黒ずみの原因ともなるお肌の乾燥を防ぎ、肌の保湿力を高め、理想的なターンオーバーをサポートします。

 

・ヒアルロン酸ナトリウム(2)
・シロキクラゲ多糖体
・乳酸ナトリウム液
・ローズ水
・BG
・1,2−ペータンジオール
・1,2−ヘキサンジオール
・グリセリン

 

これら8種類のうるおい成分でしっかり肌を潤わせます。

 

イビサクリーム 顔

イビサクリームは肌への浸透力がとても高いのが特徴です。

 

これらの成分が肌に浸透しメラニンや色素沈着を少しづつ薄く、きれいにしていきます。

 

イビサクリーム 顔

 

イビサクリームを顔に使用しても肌荒れしない?

 

イビサクリームには美白成分とうるおい成分が有効に働き肌をきれいにしてくれることが分かりました。

 

しかし顔に使用して肌荒れしないかが心配ですよね。

 

イビサクリームは無添加で低刺激です。

 

合成香料・着色料・パラベン・鉱物油・アルコールは入っていないので肌荒れを起こすリスクは限りなく小さく、肌の弱い方、敏感肌の方など、ほとんどの方が安心して使用できます。

 

イビサクリーム 顔

 

イビサクリームを顔に使用した方の口コミ

 

イビサクリームを脇の黒ずみに使用し、そしてついでに顔に使用している方がよく見かけられました。

 

それらの口コミをまとめさせていただきました。

・少量でも肌がとてもしっとりして乾燥が防げています。
・潤いがあるので肌に透明感が生まれてきました。
・保湿力がすごく肌にハリが出てきました。
・肌が明るくなりシミもきれいになってきています。
・化粧ノリがものすごくいいです。
・最近きれいとよく言われるようになりました♪
・現在30代ですが肌がとてもきれいになっているので若くみられるようになりました♪

 

これらのように良い口コミを見つけることが出来ました。

 

やはり顔はみずみずしくて明るいほうがきれいで若く見られますよね。

 

しかしそんなイビサクリームにも悪い口コミがあるのをご存知ですか?

 

悪い口コミなら使用する前に知っておきたいですよね。

 

>>イビサクリームの悪い口コミを見てみる。

 

↓イビサクリームの公式サイトはこちら↓