気になるアンテナニュース

最近の気になるニュースやネットで話題の情報などを随時更新!

ベッキーの他SMAPやセカオワも?川谷絵音の《呪いのゲスノート》の噂

   

 

年明けに発覚したベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫騒動。

 

世間が注目をする中、金スマで復帰の第一歩を果たしたベッキーさんですが、元夫人から抗議文が届いたという報道もあり、復帰にはまだまだ時間がかかりそうな感じです。

 

明るい美人ハーフタレントとして、好感度ランキングで常に上位を走り続けてきたベッキーさんのまさかの転落劇。

 

巷では《ゲスノート》の呪いだという言葉があちらこちらで聞こえるとか・・・。

 

今回はその謎の【ゲスノートの呪い】について調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク


ゲスノートの呪いが凄すぎる

 

【ゲスノート】

 

そんな言葉がいま話題となっているそうです。

 

思いっきり、あの有名な《デスノート》のパクりですね^^;

 

puffer_5
 

DEATH NOTE』(デスノート)は、原作 - 大場つぐみ・作画 - 小畑健による日本の少年漫画作品。

名前を書いた人間を死なせることができるという死神のノート「デスノート」を使って犯罪者を抹殺し、理想の世界を作り上げようとする夜神月と、世界一の名探偵・Lたちによる頭脳戦を描く。

 

 

デスノートは漫画のみならず、映画やアニメ化もされていますので知らない方はほとんどいないと思います。

 

死神のノートである【デスノート】と、ゲスの極みの川谷絵音さん。

 

一見全然関連性がないように思いますが、どういう関係があるのでしょうか・・・?

 

 

川谷絵音と関わった人は・・・

 

今回のベッキーさんとの不倫騒動で、一気に知名度がアップし、有名になった『ゲスの極み乙女。』川谷絵音さん。

 

なんと、一部の業界関係者の間では《川谷絵音と関わった人には不幸が訪れる・・・》という恐ろしい噂があるそうなのです。

 

【ケース1】ベッキー

YP1EqPn4h__ptERtc-HwFiFkUbNjvncTc6VP1bbSl5ahSP9uTyHy8jPPCzco8YPhDZbqoClq=w407-h362-nc
 

言わずと知れた不倫騒動のお相手であるベッキーさんですが、10本あったCM契約がゼロになり、その他レギュラーも失い休業。

金スマにて復帰を果たすも、元夫人からの抗議もあり未だに泥沼状態といえるでしょう。

 

ベッキーさんのみならず、不幸になったのは川谷さんの元夫人だった女性(しかも第一子妊娠中)も同様ですね・・・

テレビの完全復帰はまだまだ難しいと思われます。

 

関連記事:ベッキー復帰の金スマ内容と視聴率感想まとめ!今後が絶望的な理由

関連記事:ベッキー復帰の番組時期はいつ頃か?

 

【ケース2】SMAP

yjimage_1
 

解散騒動が記憶に新しいSMAP。

川谷さんとの関連は一見無さそうですが、実は2014年の9月に発売したアルバムで楽曲の提供を受けていたそうです・・・。

 

【ケース3】ももクロ妹分チームしゃちほこ

o0320024012479806982
 

ももいろクローバーZ(通称ももクロ)の妹分として活動中の【チームしゃちほこ】。

こちらもSMAPと同様に2014年の4月に楽曲の提供を受けていますが、メンバーの安藤ゆずさんは昨年の11月に【めまい症】を引き起こし活動休止しています。

 

【ケース4】甘利明経済再生担当相

puffer_6
ミュージシャンの枠を越えて、ゲスノートの威力は政治界へも!?

甘利明経済再生担当相は金銭の授受疑惑が報じられましたが、なんと芸能関係者の情報によると、昨年5月の記者会見時に『私以外私じゃないの』の替え歌を口ずさんでいたそうですが・・・

 

口ずさんだだけで不幸になるとかどういうこと・・・^^;

 

【ケース5】SEKAI NO OWARI  Fukase

 

U9yYYRgK1h135GA_12649_9
オープンな関係で、ファンからも応援されていた『SEKAI NO OWARI』Fukaseさんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛。

 

しかし、メンバーのSaoriさんがTwitterでFukaseさんときゃりーさん、そして川谷さんの写った集合写真をアップした3か月後に2人は破局。

 

スポンサードリンク


重なりすぎる偶然の不幸

 

skull-535745_640
 

全ては偶然・・・だと思いたいですが、俗にいう【サゲチン】の域を越えすぎた偶然の不幸の重なりに【呪い】という声まで挙がっているようです。

 

上記のケースのみならず、色々と調べてみると、彼らが昨年末に初出場した紅白歌合戦は、過去最低視聴率を記録していたり・・・

 

 

他にも、とある週刊紙の記者は今回の騒動をきっかけに彼らの楽曲を聞き始めたそうですが、聞き始めた数日後に車にひかれる大事故にあってしまったとか・・・。

 

 

これだけ騒がれるということは、注目されているという事なのでしょうが、さすがに【不幸】のイメージはあまり宜しくないですね・・・^^;

 

離婚を発表してフリーとなった川谷さんですが、ベッキーさんや元夫人などの問題がきっちりと解決する日が来ることを切に願います・・・><

 

 

スポンサードリンク


 - エンタメ・芸能