気になるアンテナニュース

最近の気になるニュースやネットで話題の情報などを随時更新!

次世代マニキュア"ペイントカン"が最先端すぎる!使い方や値段は?

   

 

一昔前までは、ネイルといえばマニキュア・・・という時代でしたが、スカルプやジェルネイルなどデザイン性に富んだネイルの登場で、一気に火がついたお洒落なネイル。

 

ネイルサロンに通う時間がなかなか取れなかったり、コスパの面から考えて、今やセルフネイルを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

 

器用な方ならパッと出来ちゃうセルフネイルですが、利き手と反対の爪にマニキュアを塗るのが苦手だからサロン派という人もちらほら。

 

せっかく綺麗にできたネイルも、気がつくとヨレたり剥がれてやり直し・・・なんてことも。

 

しかし、そんな日はもう終わりです!

ついに英国初の次世代ネイル【Paint Can】が日本に上陸!!

 

流行に敏感なオシャレ女子はもちろん、セルフネイルを諦めていた不器用さんも必見です!

 

今回は、ついに日本にも上陸したという、新世代の新感覚マニキュア【Paint Can】に迫ってみました。

 

スポンサードリンク


最先端すぎる!スプレーマニキュア【Paint Can(ペイントカン)】

 

"ペイントカン"と聞いて、私の頭に真っ先に浮かんだのは塗装などで使用するスプレー缶でした。

 

まさか!マニキュアなのにそんなはず・・・

 

と思い、調べてみると

 

 

21c2974d2b3b36713a5cecafe65dc3f8-500x332
出典:nailsinc

 

まさかのスプレー缶!!

 

そうなんです。

こちらの【Paint Can(ペイントカン)】は、指先にスプレーするだけでムラなく完璧にマニキュア塗れちゃう、そんな魔法のようなマニキュア。

 

刷毛で1つずつの爪に塗る・・・という今までのマニキュアの概念を大きく覆す、次世代マニキュアが爆誕!!

そのあまりにも最先端すぎる発想に、世間でじわじわと話題になっています。

 

海外セレブ愛用!即完売の大人気商品

 

日本に上陸が決定した【ペイントカン】ですが、こちらの商品はイギリスのNo.1ネイルブランドの「NAILS INC」(ネイルズインク)が開発したもの。

 

ビックリしてしまう発想ですが、イギリスではすでに発売と同時に即完売するほど、大人気

 

NAILS INCのイメージモデルは、世界的に人気なファッショニスタのアレクサ・チャンです。

 

d7a6210a61d57a10b0ab91f5bbd85333-500x204
 

ファッション性の高い色や質感で愛用者が多く、流行に敏感かつファッションリーダーとして日本人からも支持されている、レディ・ガガをはじめ、ビヨンセなど多くの海外セレブからも愛されています。

 

ペイントカンの使い方は?

 

ペイントカンは"塗る"のではなく、スプレーのように爪に"吹き付ける"新感覚のマニキュア

 

fe18c0d29890a859355f620674cc9222-585x282
 

気になるのは使い方ですよね。

 

スプレーのマニキュアってどうやって塗るの!?

爪だけじゃなく、手が汚れそう・・・

と思う方もいると思います。

 

まずは動画を見てみましょう!



 

ペイントカンの使い方はとっても簡単!

 

【手順1】

ベースコートとトップコートを兼ねた《2 in 1ミニ ベース&トップコート》を爪に塗る

nails-01-IMG_2230-21
 

【手順2】

ペイントカンをスプレーする

nails-02-IMG_2231
 

【手順3】

再度《2 in 1ミニ ベース&トップコート》を塗る

nails-03-IMG_2233
 

【手順4】

肌についたものを洗いながす

nails-04-IMG_2235
 

そして完成!

nails-05-IMG_2236
 

ほんの数秒で塗り終わってしまうんだから画期的!

スプレーをする際は汚れても良い紙などの上でしたほうがよさそうですね。

 

スポンサードリンク

カラーバリエーションは?

 

大人気商品、ペイントカンのカラーバリエーションは、ベーシックな人気色であるレッド系やベージュ系を始めとして、NAILS INKオリジナルのメタリックカラーやネオンカラーなど、ポップカラーのラインアップも続々展開予定とのこと。

この夏の展開にも目が離せません!

 

日本初上陸は、表参道の旗艦店!

 

新世代ネイルで注目のイギリス人気ネイルブランドNAILS INC。

日本初となる店舗が、先日の4月29日に【旗艦店】として表参道にオープンしました!

 

イギリスにある本店と同様、ネイルサービスも受けられるとのことなので、その場でお好きなカラーを塗ってもらうことも可能。

Paint Canの一般販売は5月末からの予定になっていますが、オープン記念として先行発売されるそうなので、気になる方はGW中に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

また、5月8日まで、5000円以上の購入イニシャルネイルキャップがもらえる特典があるそうですよ♪

 

PAINT CANの金額とNAILS INKのネイルサービス料金

 

表参道のオープンした1号店の情報です。

 

ネイルサービス料金

エクスプレスマニキュア(15~20分) 1,700円
エクスプレスペディキュア (20~25分) 2,000円

※上記の価格はすべて税抜表示。

 

ペイントカンの金額

「PAINT CAN(ペイントカン)」1,850円

(5月末より一般販売予定)

 

店舗情報

 

NAILS INC OMOTESANDO
東京都渋谷区神宮前4-9-1 SO-CAL LINK OMOTESANDO
http://www.nailsinc.jp

 

 

最後に

IMG_2081
 

海外セレブ御用達ブランドということで、興味を持つ方もいるかと思います。

ありそうでなかった、画期的な次世代ネイルを貴方も体験してみませんか?

 

これから爪先のオシャレがしたくなる季節、この夏大注目のペイントカンを使って、お洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク


 - 暮らし・生活, 美容・健康