気になるアンテナニュース

気になるニュースやネットで話題の情報などを綴る雑食系ブログ!

加護亜依再婚でミス?相手は美容会社経営の吉川大次で2人目妊娠の噂も

   

先日、元モーニング娘の加護亜依さんが再婚を発表して話題になりました。

mig_1
 

加護さんと言えば、モーニング娘。やミニモニ。時代は一世を風靡するほどの人気。

 

その後、フライデーに喫煙現場をスクープされたり不倫騒動があったり、その後結婚して女児(みなみちゃん)を出産後、旦那のDVで離婚。

 

まだ28歳なのに、波乱万丈すぎる・・・と誰しもが思ってしまうだけに、今回の再婚にファンからは心配の声も挙がっているのが現状なようです。

 

今回は、加護亜依さんの再婚相手(旦那)とされる人物の噂や一部で話題になっている加護亜依さんのミスについて書いていこうと思います。

 

スポンサードリンク


幸せの再婚報告のハズが・・・まさかの痛恨ミス!?

加護亜依さんは、自身のブログやマスコミ宛のFAXで自身の再婚を報告しています。

 

kagohoukokusoukatu
 

可愛らしい文字だなぁ~と見ていたら、なんと誤字脱字を発見^^;

 

kagohoukoku6
入籍の【籍】の字が【箱】になっており、ご報告の【告】は線が一本多い・・・><

 

まぁ、加護ちゃんらしいといえば加護ちゃんらしいのかもしれませんが^^;

【入籍した事をご報告させて頂きます】って、一番大事な一文だと思う><

 

送信前に、もう少し入念にチェックして欲しかったですね^^;

 

再婚相手(夫)は美容会社経営

報じられた内容や加護亜依さんの報告をまとめると、再婚のお相手は

 
  • 美容会社経営の一般人
  • 10個上の38歳
  • 相手は初婚
  • 身長175cmで筋肉質
  • 趣味はスポーツと読書
 

だということがわかります。

 

肩書きは一般人ですが、会社経営者(社長)さんということですね。

 

スポンサードリンク


再婚相手は吉川大次だといわれる理由

元旦那さんが反社会的組織の一員だったなど、以前からスキャンダルが多いイメージのある加護亜依さん。

 

そんな元夫のこもあり、ネット上では様々な憶測が流されています。

 

再婚相手の特定が進む中、浮かび上がった人物は《吉川大次》さんという男性。

吉川大次さんは株式会社aquanoaの代表取締役なのですが、加護亜依さんの再婚相手だといわれる理由があります。

それは、7月21日に更新された加護亜依さんのブログ。

6e06704d8c561355eea52ef41d853f23

ここで、加護さんは株式会社aquanoaの商品である【アミノレスキュー】という化粧品を紹介。

芸能人による宣伝はよくある話ですが、7月21日といえばつい最近です。

再婚の話も進み、あとは婚姻届を出すだけという状況の中、旦那となる人のライバル会社の商品を紹介するとは考えにくいため、aquanoaの社長でる吉川大次さんが再婚相手だと推測されているもよう。

アミノレスキューといえば、@コスメや楽天で商品ランキング1位をとるほど支持が高い商品です。

吉川大次さんの詳しいプロフィールや画像は公開されていませんが、加護亜依さんの所属事務所の社長である中野浩一さん(NAOMIさんの夫)によると、加護さんの再婚相手は男気溢れる方でいい人だと太鼓判を押せるような人物だとのこと。

 

また、最近の芸能人の結婚報告では今後の仕事への影響やファンに余計な心配をかけないための配慮なのか、【入籍】と【妊娠の有無】をセットで報告する人が多い気がしますが、今回の加護亜依さんの再婚報告では妊娠について触れられていなかったため、一部では出来ちゃった結婚なのでは?という噂も。

 

事実はまだ定かではありませんが、仮に妊娠しているのであれば、それはそれでおめでたいことですし、安定期に入った辺りに報告があるでしょうね。

 

妊娠はあくまでも噂なので真相は分かりませんが、加護さんの再婚相手の方は、連れ子である長女のことも可愛がっているようで、温かい心の持ち主だというように話しています。

 

モーニング娘。以降、スキャンダルばかりが聞こえてきて、苦労が絶えない加護亜依さんでしたが、このたびの再婚で今後は穏やかな人生を送ってもらいたいですね。

 

加護亜依さん、おめでとうございます!

末永くお幸せに・・・☆

 

スポンサードリンク


 - エンタメ・芸能