気になるアンテナニュース

気になるニュースやネットで話題の情報などを綴る雑食系ブログ!

鈴木奈々が大嫌いで共演NGを出した芸人T.Yの正体とその理由がヒドイ

   

 

キュートなルックスと愛されおバカキャラが定着したタレントの鈴木奈々さん。

 

puffer_7
 

鈴木さんといえば、天然なのか赤裸々話をあっけらかんと話してしまったり、何かと暴露話が多いイメージなのですが、ついに嫌いなタレントのイニシャルや本名を暴露してしまいました^^;

 

鈴木奈々さんが共演NGを出しているというタレントと、その理由について書いていきます。

 

スポンサードリンク


マインドハッカーによって暴かれたイニシャル

 

19日の深夜に放送されたMBS「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」に出演した鈴木奈々さん。

 

その日、番組には《人の脳内に侵入できてしまうマインドハッカー》という、驚異の能力をもった中国人、トニー・ジャンさんが出演。

 

心理学などを応用しているのか、トニーさんは「読み取るだけじゃなくてコントロールすることもできる」と話し、番組内の共演者の心を次々と見破っていき、鈴木さんを始め共演者たちはマインドハッカーの威力に驚いていました。

 

 

そして、MCのメッセンジャー黒田さんが鈴木さんに「奈々ちゃんには共演したくない人がいるのでは?」と話題を振り、すかさず《いない!》と答える鈴木さん。

 

否定するものの、マインドハッカーにはお見通し。

 

 

《俳優か。歌手か。お笑い芸人か。スポーツ選手》と質問を重ねたトニーさんは、《芸人ですね》と突き止めます。

 

それは、ピン芸人ではなく、コンビであることも見破ると、鈴木さんは思わず顔を背けて苦笑い・・・暴露が濃厚な展開に。

 

 

ついに実名をつかまれる・・・!

 

magnifying-glass-106803_640
 

そして、ついにトニーさんは「実名をつかんだ」として、「Tが名前、Yが名字」というと、鈴木さんが「T・Yだ!」と発言して思わず認めてしまうというおっちょこちょいぶりを発揮します^^;

 

心理学などを基に、嘘をついてるかどうかとかちょっとした表情の変化などを見ているのでしょうか?

 

でも、いきなり名前を当てるとなるともはや心理学を飛び抜けて【超能力】のレベルのような気もしますが・・・

 

どちらにしても、恐るべしマインドハッカー><

 

イニシャルをあてたトニーさんに「言わないで~!」と必死にお願いする鈴木さん。

 

そんな彼女にトニーさんが実名を耳打ちすると、鈴木さんは「ぎゃあー!!なんで分かるの!?!?」と絶叫するという事態に。

 

 

嫌いな理由が・・・

 

実名をつかまれたしまった鈴木さんは、共演NGの理由を聞かれると、「嫌なの。本当にやだ!」と話しはじめます。

 

鈴木さんの話によると
  • 共演すると人の楽屋に入ってくる
  • 股間を見せてきたりする
  • とにかくセクハラ!
と大嫌いな理由を訴えていました。

 

こ、これは・・・

本当であれば、鈴木さんのみならず大多数の女性にNGを出されても仕方ないですね。

というより、これって大丈夫なんでしょうか?(笑)

セクハラもそうですが、一歩間違えると訴えられてもおかしくないような^^;

 

スポンサードリンク


ついに嫌いな芸人の実名を暴露

 

鈴木さんに懇願されたこともあり、マインドハッカーであるトニーさんは実名を暴露せず口を閉ざしていました。

 

そしてその後、とにかく明るい安村さんの話題に移り、鈴木さんのトークは終わり・・・だと思いきや。

 

安村さんが「奈々ちゃんがノブコブ吉村崇が嫌いだとは思わなかった」とあっさり暴露。

 

a4a271823f4979cf62ea537892364e11

 

思わず「言わないで!!」と叫び、共演NGの芸人が《平成ノブシコブシの吉村崇さん》だということが視聴者にバレてしまったのでした^^;

 

 

ノブコブの吉村さんといえば、芸人の中ではイケメン枠(?)に入ると思いますが、【俺は一生浮気する】と豪語するほどで、女性関係に関しては良い噂は聞きませんね><;

 

もちろん、誰に対してもセクハラ言動をするわけではないと思いますが・・・

 

おそらく鈴木さんは優しくて、はっきりと拒否できなかった為に、吉村さんが調子にのってしまったのではないかと推測します^^;

 

しかし、もしこれが本当なら相当嫌だなぁ・・・

 

共演NGを出されるのも無理ないかと><

 

女性ファン離れに繋がってしまいそうな暴露話ですね。

 

スポンサードリンク


 - エンタメ・芸能