気になるアンテナニュース

最近の気になるニュースやネットで話題の情報などを随時更新!

【画像有】愛人クラブ登録が判明したNHK女子アナの名前や店舗を特定

      2016/07/16

 

つい最近、お堅いニュース番組のキャスター同士が衝撃的な車内不倫現場をスクープされて話題になったばかりのNHK放送局。

関連記事:NHK不倫アナウンサーの画像や名前は?不倫発覚キャスターの今後

 

そんなNHKですが、なんとまたしてもスクープが取り上げられることが分かりました。。

 

今回は、NHKの現役女子アナウンサーが、援○交際を希望の女性を男性会員に紹介するというシステムに登録していたことが判明したというものです。

 

d1f25_1523_f179e980_56d78c8c
 

俗にいう《愛人マッチングサービス》のお店だとか。

これまた衝撃的なニュースですね・・・

 

そのスクープについて、女子アナウンサーの特定と登録していたお店について調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク


報じられるのは週刊文春と週刊新潮

 

週刊文春と週刊新潮にて報じられることが分かった、NHKアナウンサーの“愛人クラブ”登録ですが、それぞれの週刊紙の情報をまとめたところ、

 
  • NHK室蘭放送局の現役女子アナ
  • 契約キャスター
  • 年齢は25歳
  • 清楚なロングヘアー
ということが判明。

 

名前はいずれも伏せられていましたが、放送局と年齢から早速特定作業が行われ、山崎友里江アナウンサーだということが分かりました。

 

ちなみに、現在NHK室蘭放送局のHPはリニューアル中ということで、NHK甲府の時と全く同じ流れ。

リニューアルが終わった頃には、きれいさっぱりプロフィール等が消えている・・・というパターンなのでしょうね。。

 

こういった対応はとびきり早いNHKですが、ネットで何でも調べられる時代なだけあって、こういう噂がたつと一瞬で人物の特定が出来てしまうんですよね。ネット社会恐ろしい。

 

愛人クラブに登録していたという山崎友里江アナウンサーですが、プロフィールや画像を見てみましょう。

 

山崎友里江アナウンサープロフィール

mur
 

報道のとおり、ロングヘアーが印象的な美人さんですね。

山崎友里江アナウンサーは東京都三鷹市出身で、お花や散歩などが趣味だそう。

清楚な雰囲気を醸し出しています。

 

 

最高級愛人クラブとは

山崎アナウンサーが登録していたとされるクラブでは、女性の容姿に応じて男性側が支払う料金が設定されるようです。

 

現役の女子アナであり、美人さんなので山崎さんは最高級クラスに登録されていたようで、彼女と交際するためには、男性側は最低50万円を支払う必要があるとか。

高いと思うか、安いと思うかは人それぞれですが、間違いなく庶民には到底手が出せない設定なので、相手は会社経営者や資産家などでしょうね。

 

しかし、山崎アナウンサーは登録したとされる2016年2月から今までの期間で、すでに4人の方と交際したと報じられており、その中には既婚男性も居たとのこと・・・。

 

独身同士ならまだしも、これは不倫になってしまいますね・・・。

 

お店はどこ?

報じられた内容によると、山崎アナウンサーが登録していた高級愛人クラブは

 
  • 日本全国に支店を持つ大型高級クラブ
  • 男性側の料金設定は4段階
などという情報が公開されており、その他料金設定等を総合して考えると、UNIVERSE CLUBというお店が浮かび上がりました。

 

札幌から福岡まで、全国展開をしているかなり大規模なクラブであり、細かい料金設定なども一致することから、山崎友里江アナウンサーが登録していたのはこのクラブで間違い無さそうです。

 

スポンサードリンク


結婚相談所だと思った・・・?

 

週刊新潮の直撃取材によると、山崎友里江アナウンサーは動揺しつつもクラブに登録していたことを認めたようです。

 

しかし、山崎アナウンサーが言うには

 

結婚相談所みたいなものだと思った

愛人クラブだとは知らなかった

 

とのことですが。。。

HPやお店を検索をすると、思いっきり《デートクラブ》や《パパ活》という文字が出てくるので、これは中々苦しい感じでは無いかと思ってしまいました^^;

 

さらに山崎アナウンサーを面接したという店の担当者は

 

「彼女は“真剣な交際相手を探している”と口では言っていました。でもね、援助目的だと正直に切り出す女なんてそうはいないですよ

 

とも話しており、まぁ・・そりゃそうだよなぁ・・・と><

 

関連記事:【画像有】愛人クラブで今度は現在グラビアアイドルを発見か

 

山崎アナウンサーは契約キャスターとのことなので、早々と退社するかもしれませんし、そうでなければどこか別の地方に飛ばされる、という所でしょうね・・・。

スポンサードリンク


 - エンタメ・芸能, 国内ニュース