気になるアンテナニュース

気になるニュースやネットで話題の情報などを綴る雑食系ブログ!

おのののかに彼氏ができない理由は性格にある?過去のトラウマとは

   

 

ビールの売り子から芸能界デビューを果たし、現在幅広く活動をしているおのののかさん。

image
 

おのののかさんは、1991年生まれの現在24歳。

昨年には番組出演ランキング2位に輝き、バラエティ番組でひっぱりだこ!

image (10)
 

そんなおのののかですが、恋多き女としても有名です。

かわいらしいルックスなので、男性にチヤホヤされるのも当たり前・・・と思いきや。

関係者の話によると、何やら性格に問題があり、なかなか彼氏ができないという噂が聞こえています・・・

 

一体どういうことなのか、調べてみることにしました。

 

スポンサードリンク


今年の夏は逆ナン宣言!?

 

鎌倉市の由比ヶ浜海水浴場にある海の家「レノボ・ハウス アット クイックシルバー」のプレス向け発表会に1日店長として出席したおのののかさん。

image (11)
露出の高い水着にトップスで登場し、最近の恋愛事情を語りました。

 

「デートの相手がいない。欲しいんですけど」

「自分から声を掛けるのもアリかな。自分からいかないとなさそうだから。逆ナンしたい

 

との意外なコメントをして話題になりました。

 

わざと男の人ウケを狙ってのコメントかと思われた方も居たようですが、アイドル雑誌の編集者は

「おのの場合、いくら顔がかわいくても男が敬遠してしまうような性格なんですよ」

とみていたようです。

 

関係者によると、ピュアで純粋そうなおのののかさんですが実はかなり束縛がすごいという噂がアチコチで聞かれています・・・。

 

女性が嫌いなタレントに選ばれたおのののか

 

嫌いな女性タレントのアンケートで上位に選ばれたりと、同性から好感を得られていない様子のおのさん。

男に媚びを売っているぶりっこ、など性格が悪いと批判する声が多いようです・・・。

 

以前「巨人のファンで内海選手と阿部選手が好きだと以前発言していたのは嘘!」という発言をしたこともあり、炎上気質なのか女性からの支持率はかなり低め。

 

おのさんに対する同性からのブーイングは芸能界にも広がっており、おのさんの後輩にあたる大石絵里さんが嫌いな芸能人でおのののかさんの名前をあげたことも一時話題になりましたね。

image
 

「最初はすごい彼女から話しかけて来て、連絡先とかも聞いてきたのに、共演させてもらうときに《明日よろしくお願いします》と送ったら無視された。売れたからじゃない?」

と衝撃のエピソードを暴露・・・。

このようなあまり印象の良くない暴露エピソードが多いおのののかさんなので、視聴者から性格が悪いと嫌われてしまうのかもしれませんね・・・。

 

誰にでもこんなことはある気はするのですが、、、

可愛くチヤホヤされるキャラなので女性からは典型的に嫌われてしまうキャラになってしまったのでしょう。

 

ぶりっこ系キャラは昔から女性を敵に回し、男性に支持されるものですが、おのさんの場合は男性に対しての接し方も少し問題があるのだとか^^;

 

スポンサードリンク


理想がめちゃくちゃ高い

おのさんは数々の番組内で”理想の男性”について語っていますが、その発言の一部を紹介すると

 
  • 携帯を見せてくれて、50mを5秒代で走れる人
  • 私がハイヒールを履いた時に私より大きい人じゃなきゃイヤ
  • 誠実な人がいい。安心させてくれる人じゃないと気持ちがもたない
 

などなど、男性に対する理想もかなり高めのようです。

 

まず、携帯をみせてくれる人はいても50mを5秒代で走れる人はなかなかいませんよね^^:

 

ヒールを履いた時に自分より背が高くないと嫌とのことですが、おのののかさんの身長は公式プロフィールによると169cm!

女性にしてはかなり身長が高いので、男性は最低でも180cm以上ないとダメだということですね><

 

遠回しにアスリートがいいとでも言っているような・・・。

 

そして過去に野球選手に浮気をされたとテレビで告白したこともあるおのさん。

 

なんと5回も浮気され、複数の女性にメールを送っていたりと携帯を見て発見したことがあったとか。

 

image (1)
↑過去のおのさんの発言から元カレとして特定された江柄子裕樹さん

 

おのさんによると、氏の携帯を見るのは当たり前、合宿などの宿舎では女性が周りにいないかを確認するためにテレビ電話で部屋を映させたり、連絡が返ってこないと100回ぐらい電話をするなど、なかなかストーカー気質のある束縛なのです。

 

浮気されたくないからという理由なのですが、ここまでされると男性側としては重いでしょうし、何より少し怖いですよね・・・^^;

 

1年半前に付き合っていた彼氏には、プロポーズもされ子どもの話など将来の話までしていたのですが、またしても彼氏の浮気が発覚。

彼氏が帰ってから音信不通となってしまったので、おのさんが心配になり彼の自宅まで行き合鍵で開けると、知らない女性と腕を組んでいる彼がいたそうです。

 

そこで色々と問い詰めたおのさんですが、彼に「プロポーズなんてしたっけ?」とはぐらかされ、開き直られてしまったとか。

 

こんなに酷いことがあればトラウマにもなりますよね。

束縛しすぎて結局浮気をされて・・・という悪循環に陥っているような気もしますが・・・。

 

元野球選手やイケメン局員との噂もありましたが、そういった過去の恋愛や自分のトラウマに対しても包み隠さず話すおのののかさん。

 

ストーカー並みの束縛に限らず、テレビでも隠さずに話すという直球型の性格なだけに、付き合う相手も色々と恐れてしまうのかも^^;。

 

おのののかさんの性格も変われば寄ってくる男性も変わってくるかもしれません。

トラウマを乗り越えて安定したハッピーライフを送って欲しいですね。

(ライター:きょうかママ)

スポンサードリンク


 - エンタメ・芸能