気になるアンテナニュース

気になるニュースやネットで話題の情報などを綴る雑食系ブログ!

【画像有】ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田元嫁がW不倫&妊娠

   

 

元FUNKY MONKEY BABYSのボーカルで、現在ソロで活動中のファンキー加藤さん(37)が、お笑い芸人のアンタッチャブル柴田英嗣さん(40)の奥さんとW不倫。

 

さらには、妊娠させていたことが明らかになりました・・・。

 

puffer_9
↑ファンキー加藤さん

 

 

ファンキー加藤さん夫妻には1人、アンタッチャブル柴田さん夫妻には2人のお子さんもいますよね・・・。

 

最近は《ゲスの極み乙女。》のボーカル川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動が話題になりましたが、今回は両者とも既婚者なので、W不倫ということになります。

 

ファンキー加藤さんと、アンタッチャブル柴田さんの元嫁との不倫や妊娠は事実なのか、画像とともに真相について調べてみました。

 

スポンサードリンク


W不倫は事実だった

 

ファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さんの奥さんとのW不倫を報じたのは、本日7日発売の「週刊女性」です。

 

20363-6_s
 

この件に関して、ファンキー加藤さんの所属事務所は「書いてあることは、すべて事実です」と不倫を認ており、本日ファンキー加藤さん本人によるなんらかの会見等があると思われます。

 

そして、アンタッチャブル柴田さん夫妻は昨年2015年の5月に離婚していますが、離婚の原因は妻の不倫が原因だったと報じられており、これに関して柴田さんの所属事務所も「記事にある通りです」と回答しています。

 

default_e331109ae37a7f36794fc573aaf802d8

名前:柴田 英嗣(しばた ひでつぐ)
生年月日:1975年7月15日
出身:静岡県静岡市清水区
身長:167cm
血液型:B型。
所属:人力舎

 

 

知り合ったのはいつ?妊娠は本当?

 

ファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田英嗣さんの奥さんが出会ったのは2014年末頃、加藤さんの後輩が開いた飲み会で知り合ったそう。

 

 

柴田さんの奥さんの知人によると、

 

「そういう関係になってからAさんは、加藤さんのライブツアーについて行って、地方のライブでは一緒に 泊まっていたりもしたそうです」

 

と告白しています。

 

そして、W不倫が発覚し、それが原因となって、柴田さんは奥さんと2015年5月に離婚。

 

離婚から4か月後の2015年9月には柴田さん元奥さんの妊娠が発覚したとのこと。

 

ということは、離婚後の妊娠ということになりますね。

 

ちなみに、ファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さんの元奥さんとの間にできた子供は今月中には産まれる予定です。

 

不倫発覚のきっかけは?

 

柴田さん夫妻の離婚は、奥さんが柴田さんに自ら不倫を打ち明けたことで発覚したと報じられています。

 

ファンキー加藤さんと柴田さん自身は元々友人関係にあったそうですが、元嫁の方から《向こう(ファンキー加藤さん)についていきたい》というような内容を打ち明けられたようなので、元FUNKY MONKEY BABYSのボーカルである加藤さんにゾッコンだったのでしょうね・・・

 

 

何度も話し合いが行われ、ファンキー加藤さんは現妻(ファンモン元マネージャー)との離婚はせず、生まれてくる子供を認知すること、DNA鑑定をすること、養育費などを支払うことに決定。

 

養育費の金額については公にされていませんが、前述の知人によると、額は数千万円だということです。

 

 

友人とのW不倫・・・

もう複雑すぎて何がなんだか・・・

 

まさに昼ドラのような展開ですね。

 

スポンサードリンク


加藤さんのファンは大ショック

 

幼い子供がいることもあり、家庭を壊さない、だけど妊娠させた責任はとる、という決断をしたファンキー加藤さん。

 

ファンキー加藤さんといえば、《一途な愛や勇気》《諦めない思い》というような誠実な“応援歌”が多く、その誠実さがファンに支持されていました。

 

2015年にお子さんが誕生した際には公式ブログでも「今まで以上に責任感を持ち、今までと変わらず音楽に情熱を注ぎーー」とつづっていただけに、今回の不倫騒動は衝撃的です・・・

 

 

お子さんの誕生あたりには、既に不倫していた・・・ということですよね><

 

誠実で、不倫とは無縁なイメージのファンキー加藤さんだっただけに、ネット上もざわついており、批判的な意見がたくさんあがりはじめています。

 

ネットの声

  • 私生活と楽曲は関係ないって言うけど、もうこの人から励まされたり応援されたくない。
  • ファンキー加藤それは駄目だよ。イメージが崩壊した。
  • 曲の感じからもだいぶイメージダウンしそう
  • やっぱファンキーだったんだね。好青年すぎると思った。

 

また、不倫相手である柴田さんの元奥さんに対しても《子供2人もいながらよく不倫できるね》《子供が可哀想》《2人の子供は柴田には渡した方が良いんじゃないの》《10年も連れ添って来たのに簡単に裏切るなんて、女怖い》というような意見まで飛び交う始末・・・。

 

アンタッチャブル柴田の心境

 

今月、仕事帰りに突撃取材された柴田さん本人のコメントがこちらです。

 

――奥さまのAさんとはすでに離婚されていると聞きましたが、事実ですか?

「はい。もろもろありまして……。でも、子どもがいるから、別に世間さまに言うことでもないかなぁって思って言わなかったんですけどね」

――離婚の原因は?

「奥さんが、もう……ちゃんと先方さんとお付き合いしたい、という形で。……妻からそういうことを言われてって感じですね」

「まぁ持っていかれたって感じになっちゃうけど……(苦笑)。そういうふうに書いてほしくないというか。まぁ、俺は奥さんをかばいたいから。奥さん的には実際にホントに、好きな人ができてしまったから、離れましょう、というけじめだったので。もう、それはふたりの話だから……」

――Aさんは今、ファンキー加藤さんとのお子さんを妊娠されてますよね?

「はい」

――出産にお立ち会いになる予定はありますか?

「立ち会いはない……とは思うけど、でも生まれたら身体が心配だし、奥さんの。まぁ見に行くかな。興味本位みたいになっちゃうけど(苦笑)」

――加藤さんとは、ご友人関係だったと思いますが、いまのお気持ちは?

「それは人の恋愛ですから……、ふたりが決めたことでしょうし、まぁ自分が口を挟むことではないな……と」

「これってどんな感じの記事になるんですかね? 単純に、奥さんと離婚した。理由としてそれ(Aさんと加藤の浮気)だってことで、奥さんはちゃんとした区切りをつけようとしたってことだけ、ちゃんと書いていただければありがたいですね。子どももあることだから、そこだけかばいたいので……」

 

今回の件では被害者側にあたる柴田さんですが、感情的な素振りを見せず、元嫁の事を《奥さん》と呼ぶなど、長年連れ添ったパートナーをかばう部分が感じられます。

 

なんだか切ないですね・・・

 

離婚後も時々奥さんから2人の子供を預けられるという柴田さんは、現在臨月の元奥さんの事を気遣って色々と助けているそうです。

 

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の嫁画像

 

元FUNKY MONKEY BABYSのマネージャーである工藤さんと結婚。

ファンキー加藤さんのブログにも度々登場しています。

 

 

↓ファンキー加藤さんの奥さん

puffer_52013-12-20_103123-300x236
 

 

アンタッチャブル柴田さんの元嫁である女性は元ダンサーで、17歳からお付き合いをし、2005年9月に出来ちゃった結婚をしています。

 

名前などは出ていませんが、柴田さんの元嫁は6歳年下のNさんということなので、現在34歳ということになりますね。

 

そして、2005年11月28日に長男、2008年3月11日に長女が誕生。

 

puffer_10
 

長年連れ添った妻の裏切りはショックだったでしょうね・・・。

 

所属事務所は「今日の時点ではお答えできませんが、本人からコメントさせていただきます」としており、ファンキー加藤さんが何を語るのか注目されています。

 

情報が入りましたらまた更新しますね。

 

※追記※

ファンキー加藤さんが都内で会見を開きました。

まず、週刊誌に報じられた内容や事実関係をすべて認めた上で、頭を下げて謝罪し、こう話しています。

 

こんな自分のことをそれでも支えてくれている妻と家族、そして柴田さん、本当に辛い思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫びさせていただきます。

 

(妻は)本当の意味で納得してはいないと思います。自分のことを、最後は受け入れてくれて、今、すごく支えてくれているんです。

一生をかけて、償っていこうと思っています。

 

きっかけはわかりませんが、ファンキー加藤さんの奥さんが不倫の事実を知ったのは昨年の11月で、その際はショックを受けて困惑していたとのこと。

 

それはそうですよね・・・

加藤さん夫妻には1歳の子供がいるので、奥さんがショックを受けて悩むのも無理はないと思います。
そんなファンキー加藤さんの奥さんですが、「今日も、『しっかり謝ってこい』と言ってくれました」と、謝罪会見に背中を押して送り出してくれたそう。

 

奥さんの寛容さに驚くとともに、目に見えない絆や奥さんの愛情が感じられる言葉。

 

 

不倫・・・となると、当然離婚を考えてしまうものですが、幼い子供がいることで奥さんも踏み止まったのではないでしょうか。

 

 

余談ですが、ファンキー加藤さんは印税等で年間1億5000万円ほどの収入があるとみられており、子供の将来の学費など金銭的なことを考えても、やはり離婚はしないでしょう。

 

 

心の支えになってくれているという素晴らしい奥さんやお子さんをお持ちなので、今後は火遊びが過ぎないようにして頂きたいですね・・・

 

スポンサードリンク


 - エンタメ・芸能